ホテルひさごや〜旅館のようなおもてなしの心をもつビジネスホテル

TOPICS/EVENT

お知らせ 安来市宿泊特典~【期間限定】 3,000 円商品券付き宿泊プランのご案内

10/1~ 1/31までの期間限定!

 当館での朝食代、夕食代、または足立美術館などの入館券や併設売店でのお買い物等にも利用できる 3,000円分の商品券のついたお得な宿泊プランが始まります!

 配布対象は大人も小人も幼児も、お一人 3,000円分 (@500 円× 6 枚) ずつで、Go To トラベルキャンペーンとの併用もできます。

安来市ホームページ ←クリックすると安来市のホームページに飛ぶことができます

詳細はこちらでご確認ください。

 

【注意事項】

・連泊される場合、初日のみの配布となります

・配布時に簡単なアンケートにご協力ください

・このプランは安来市 (宿泊特典事業) からの提供のため、予算がなくなり次第、期限内でも終了いたします。予めご了承ください。

 

 当館でのお得なご利用方法としましては、まずは素泊まりプランでご予約いただき、この3,000円の商品券を利用されれば、朝夕2食付き(お土産付き)になり素泊まり料金で夕食、朝食がお召し上がりになれます!すでにご予約済みの方は、お電話にて「安来市宿泊特典付きに変更したい」とお申し出ください。

 当館で使い切る以外の商品券の使い方及び対象店舗などの詳細な説明は、商品券と一緒にお渡しするチラシに記載してございます。

 この機会にぜひ安来をお得にお楽しみください!