ホテルひさごや〜旅館のようなおもてなしの心をもつビジネスホテル

TOPICS/EVENT

お知らせ GoToトラベルのお申し込みについて

◆  GoToトラベルキャンペーンのお申し込みについて  ◆

 

〇「楽天」「じゃらん」でのご予約の場合は、サイト内でクーポンを選んでご予約ください。

 

〇お電話にて直接ご予約いただく場合は、STAYNAVI(ステイナビ)というポータルサイトにて会員登録後、事前に割引クーポンを申請していただけるようになりました。

ご宿泊当日、フロントにて『クーポン番号』をお伝えください。

※印刷してお持ちいただくか、マイページにある取得クーポンの画面をお見せください。
※上記環境がないお客様はクーポン番号をメモしてお持ちください。
※クーポン番号の提示がないお客様は割引できませんので、必ずクーポン番号をフロントにご提示ください。

 

 

〇当館にて割引クーポンを代理で発行できますで、ご希望の場合はその旨をお伝えください。

代理で発行した際は、チェックイン時に割引クーポン内容のわかる印刷物をお客様に提示いたします。
予約内容に間違いがないかご確認のうえ、サイン(署名)をお願いします。

 

※いずれの場合も割引クーポンをご利用の際は、チェックイン時、身分証明書(免許証・保険証など)のご提示をお願いいたします。

 

GoToトラベルをご利用のお客様は、下記を必ずご確認ください。

観光庁より、GoToトラベル事業をご利用いただく皆様へ GoToトラベルのご利用に当たっての遵守事項